夜伽草子

ARTICLE PAGE

Honey Select Pubic hair の補正と更新

CategoryHoneySelect Mod (S-made)
お毛毛MODがSBX2 Ver1.2のadd-onであるSBX2 Pubic hair patch 1.0と
リストIDが被っておりましたので、リストを修正致しました。

それとSBX2もVer1.2となり正式版となりましたので、私のお毛毛MODでは
必須作業となっておりました煩わしいSB3Uでの専用Meshの導入を省略できるよう
本Verからは、Stampar氏作成のcf_base.unity3dを当該MOD用にunderhair部の
Meshのみを、お毛毛MOD専用に改変したcf_base.unity3d本体そのものも、梱包
するように致しました。
従って、本Verからは、SB3Uでの作業は必要なくなり導入が簡単になりました。
尚、お毛毛のテスクチャー自体は従来どおりで何ら変更しておりません。

但し、注意事項と致しまして、add-onであるSBX2 Pubic hair patch 1.0とは
cf_base.unity3d部の陰毛Meshの形状が異なるため、共存は出来ません!
御忠告を無視して無理やり入れますと、私のお毛毛はアッチャ向いてホイ!します。

また、新Verを導入されますと、リストIDの変更に伴い、今までカスタムしていた
キャラクターの陰毛設定が変更されてしまいますので御注意ください。

面倒くさいなぁ・・・と思われる方は今のままでも構いません。但し、Stampar氏
のadd-onであるSBX2 Pubic hair patchは使えません。
要するにリストの被りだけの問題ですから、SBX2 Pubic hair patchは使わないよ、
という方は新Verに変更する意味はありませんよ。ということです…^^

新Verの HS_PubicHair_Ver.1.2.7z は倉庫からどうぞ・・・
パスは以前と同じ私のハンドルです。

161031_08.jpg 

0 Comments

Post a comment